★仙台紳士の大人を楽しむSummerPerty2013のお知らせ★

★仙台紳士の大人を楽しむSummerPerty2013のお知らせ★

こんにちは♪
今日はホームページの
パーティー・イベント情報にもアップしている
仙台紳士プロジェクト主催の
サマーパーティーについて★ご紹介しちゃいます(^^)

その前に★『仙台紳士って??』って思った方、いらっしゃいますよね!

伊達政宗公が作った仙台
仙台藩は「敬」を大切にしてきた
敬とは、「うやまう」のほかに「つつしむ」
という意味がある

仙台男子のDNAはそこにあるんじゃない?
そんな人は紳士的ねとつながり
仙台紳士というキーワードが生まれたそうです!

※さらに深堀して知りたい方は是非こちらでチェックしてくださいね!
↓↓↓
仙台自由大学 仙台紳士プロジェクト始動より

パーティーの詳細はこちら↓♪
8月25日(日)15:00~18:00開催の
サマーパーティーは・・・参加人数100名!

会場:アークホテル仙台1Fスイートポール
参加資格:20歳以上の男女
参加費用:男性5000円/女性4000円
ドレスコードは男性アロハシャツ!女性はワンピースです♪

既婚者未婚者混合パーティーで、
お酒のたしなみ方とエスコート術を学んだ後、
独身者にフォーカスをあてた瞬間婚活❤略して『瞬婚』もあり
異業種交流、独身者同士の交流、お酒も料理も楽しめる
盛り沢山のパーティーです!
既婚の方は黄色のバンド、独身の方はピンクのバンドをつけるので

例えば・・・
仙台にまだ知り合い少ないし、この機会に
友達作りやお勧めの場所聞いたりしたいなって方も参加できます(^^)

ピンクのバンドの人同士であれば
同性の友達作りでもいいし、異性の方との出会いの場としても
利用できちゃいます☆

仙台来て間もない方にご参加頂いて
仙台の街や人を好きになってもらえたらほんとうれしいですよね!

このパーティーがきっかけで恋人同士になった人が出現!ってのも
とてもうれしいです☆

パーティーセミナー情報からも参加申込できるので
気になった方はご友人や同僚の方々と是非ご参加ください♪