メイクの悩みありますか?!

メイクの悩みありますか?!

こんばんは。今日も暑かったですね。
連日の猛暑でもはやメイク崩れが
気になって気になって仕方がない西田です(苦笑)

既にお昼にはテカテカしてしまい、
毛穴が目立って老け顔に。。。致命傷です。。

薄化粧が男性が好きってのを真に受けて
ナチュラルメイクにしても逆にぼや~っとしてしまい
「今日は眠いの?寝不足?!」なんてこともしばしば。。

メイクってホントに難しいと実感(^^;)
それなりに毎月雑誌見てるはずなのに(涙)

でも、そんな致命傷や良かれと思って実践→失敗する前に大切なのは
「自分に似合うメイクアップ!!」

●自分に合ったチークポイントは?色は?

●ナチュラルだけどデカ目メイクをしたい。。。

●顔全体のバランスのとり方、眉の書き方が今一つ。などなど

思い通りのメイクにならない。
本当に自分にあったメイクって?

婚活にふさわしいファッションがあるのと同じく
婚活にふさわしいメイクアップがあるんですよ♪

「清楚」「上品」「ナチュラル」etc・・・

それぞれの【綺麗・かわいい】を引き立たせるメイク方法があるんです!

そこで、9月27日(金)19:00~21:00
『自分に似合うメイクレッスン』を開催することに!!!

参加費4000円(¥2940円相当のリップグロス付❤)
場所は、【ワミレス仙台ウィンズサロン】
男性は、リップグロス結構厳しくみてますよ~!
プルプル、つやつや可愛い!って人多いですもんね❤

雑誌をいくら眺めてたって変わりません。

自分磨きでメイクをマスターするのって
なんか、かなり前進している感じしちゃいますよね。

是非ご参加ください(^^)先着12名です!
スタッフ一同お待ちしております!
↓↓↓
ご予約はこちらから★
022-266-1788(マリッジ代表)