2013仙台紳士の大人を楽しむサマーパーティー♪♪開催-1

2013仙台紳士の大人を楽しむサマーパーティー♪♪開催-1

こんばんは(^^)

今日は!!!!
サマーパーティー開催しました♪♪♪(*^▽^*)

既婚未婚混合とありましたが8割以上が未婚の男女!
今回比率は男性4:女性6でした。

皆さんご参加頂き本当にありがとうございました(^^)
アークホテルさんのスイートポールにて

DSC_0823

パーティー開始前にダンスの最終練習↑仙台紳士の方々☆彡

15時~パーティー開会!
大人を楽しむっということで、仙台伊達家御用蔵勝山さんよりお酒のたしなみ方、
バーでの過ごし方や伊達家の乾杯の作法などなど沢山教えて頂きました!!

しかも!!
勝山元をパーティー参加者全員に試飲させて頂けるという大盤振る舞い☆彡
ほんっとに美味しかったです(^^)

テイスティングした途端にとてもフルーティーな香りが(゚д゚)!
本当に日本酒ですか?!!!って感じで、飲んだ時に
「すごい~」「美味しい~!!」と声が漏れてましたね~!

私もお世辞抜きにこんなに日本酒で美味しいって思ったのは
初めてです。なのでとてもびっくりしました~。

ほんと、まだお試しない方には絶対一度飲んで頂きたいお酒です!

仙台に出張に来た方には、美味しいお酒あるんですよってご紹介したいし
必ず飲んでいただきたいって思いました(^^)
仙台伊達家御用蔵 勝山

その後、その勝山さんの日本酒ベースでオリジナルカクテルを作り
その名前をパーティー参加者の方々に決めていただこうということで
11~12名程度のグループでカクテルの命名を競いました!!

仙台市内のバーでそのカクテルが仙台発のオリジナルになるようにと
願いを込めてみんなで決定したカクテルの名前が決まりました!

っとこの続きは、パーティーの写真なども交えて後日ご報告致します!!!
すっごく素敵なネーミングでしたよ☆彡

今回パーティーは100名募集のところ121名の方にご参加頂きました。

本当にありがとうございました(^^)
素敵な出会いや異業種交流があったと思います。

次回9月のパーティーに向けて、いろいろとご意見ご感想を
お寄せいただけると幸いです。

では、パーティーの中身は次回写真と共にご紹介いたしますので
お楽しみに!!