素敵スイーツとの出会い❤

素敵スイーツとの出会い❤

こんばんは(^^)

実は、マリッジで開催している
プチお見合いパーティーでいつもお菓子を用意しているのですが、
食欲の秋ですし!!!ちょっとテンション上がるスイーツないかな~と探しに☆彡

ランチなどでもたまにご利用させていただいている
ヒューモスファイヴビルから徒歩1分(10秒かな?)の
EDEN(エデン)1Fにあるテラスエルさんに~♪♪(*^▽^*)

前からスイーツ好きにはたまらない期間限定のケーキなどがあるんですよ!!

私は中でもサイズ60センチ1日15本限定の要予約エクレア❤
特にホワイトイチゴやショコラバナーには、スイーツ好きの夢が詰まってます(笑)

記念日や誕生日で貰ったら絶対盛り上がるサプライズな1品です(^^)

でも、今日はテンション上がるスイーツ探しなので、
カラフルなマカロンや、限定スイーツなどなどじっくり見てきました。

一通り下見が済んだ私が最後にたどり着いたショーケースの中に釘付けΣ(゚Д゚)

一目惚れしちゃいました❤(笑)

クラシックショコラとクールというケーキに❤❤❤

それで。。。
冷蔵庫もあるし、ついでに購入しちゃうくらいは・・・と色々言い訳をつけながら
2つとも購入しちゃいました。。(^^;)

DSC_0857

かわいいですよね!!!
真っ赤な❤とダークな❤!!!!

きゅんときました(^^)

近くに、こんなに素敵なスイーツがあったなんて☆
お見合いから交際に発展した方やお相手の誕生日が近い方などに

『一緒に食べたらいいんじゃないですか!』っておすすめしたくなりました(^^)

でも、他にも沢山目移りしちゃう(笑)ケーキがあるので、
気になる方は↓↓↓
TERRACE L スイーツメニューはこちら❤

TERRACE L

ランチも落ち着いた雰囲気の自然光が差し込む素敵な店内で食べると
休憩時間も充実時間に変身しちゃいます!!

そして、購入したケーキの味は!!!

クラシックショコラはチョコ好きにはたまらないくらいずっしりと濃厚でした♪
パクっと食べた後は、目をつぶってじっくりゆっくり味わいました(笑)

そして、赤のクールは!!!!
もう、撃沈です❤幸せ❤なにこのケーキ?!!!
甘酸っぱいベリーとホワイトチョコの組み合わせ、感動伝えきれません(^^)

これはもう☆絶対に衝撃を受けるはずです❤

衝撃を受けるようなクールの様な出会いもいいけど、
ジワジワ~と味を確認しながらまったりできるショコラ的な出会いも素敵ですね。

異性との出会いも色んな出会いがありますけどね!
実は近くにいるけど気付いてないとか☆
衝撃的な出会いもあれば、徐々に相手をゆっくり知っていくような出会い☆

今日は、ケーキで3通りの出会いを一気に楽しめちゃいました(^^)