自分磨き【美容室編】!

自分磨き【美容室編】!

こんばんは(^^)
大分肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目、何か変化が欲しいなぁなんて考えて秋物のお洋服やワンピースを新調したりしている時にハッと気づきました!!
ここ数年、全く変化がないのが髪型(*ノωノ)

マリッジでは、『自分磨きをしながらより自分らしさや魅力を高めて内面も外見も磨きましょう!!』と伝えてます。
ご入会いただいた会員様がどんな美容室だったら行きたくなるかな!とか考えながらサイトを見ていたら辿り着いた美容室がありました♫

男性専用コースでは、男らしさや洗練された雰囲気など第一印象を素敵に変えてしまう眉カット+ヘアカットがセットになっていて、お見合い前や記念日デート、お見合い写真撮影前に気軽にヘアセット+メイクをしてくれるコース★が揃っているお店が(゚д゚)!

これは行くしかない!!!!!っと早速マリッジの資料をもって出陣しておよそ15分で到着!!

ウエスティンホテル近くの東二番町通りにあった美容室発見(^^)

店内入ると落ち着いた雰囲気で、男性も女性も入りやすそうな印象をうけるスタッフの皆様★いろいろとお話していたらとても素敵なお店でした!

実は私・・・。転勤先で新しい美容室に行って髪を切って大失敗したことが過去3回立て続けにあって、美容室恐怖症に近い勢いでここ2年以上行ってませんでした(苦笑)

でもここのお店はお任せで切ったりカラーリングしてほしいなって直感が働きまして、なんと美容室の予約を早速しました!!(笑)

ドキドキしながら、行って早速カウンセリング

普段髪は巻いてます!
自己流できって失敗した箇所を隠しつつも自然な感じで!
長さにこだわりはないけど、10センチくらいは切っても大丈夫!!
髪の色はお任せです!!

などと、ただでも切れ毛、枝毛、自己流カラーリングで失敗に近い髪色を差し置いて厚かましいお願いをしました(※本当にすみませんでした!!)

スタッフさんとも会話が弾み楽しい時間を過ごさせていただきつつ★

出来上がりから今日で4日目なんですが!!!

朝はドライヤーかけただけでまとまる♪
巻き髪も、左右6回コテを入れただけでキレイに仕上がる♪
髪色も『赤みが強いブラウンよりも~』と素敵な色に仕上げて頂きいうことありませんでした(*^-^*)

よく、出来上がり直後のスタイリングは良くても自分ではできないってことありますけど、ほんと教えて頂いた通りに簡単にアレンジできたのでびっくりしました!

で!せっかくなので(笑)さっそく男性の友人にも見てもらったんですが、、、好評でした!
カットを男性の方にお願いしていたのですが、男性目線でカラーリングやカットをしていただけるのって大切かもと思いました!そして『ここだ!!』って所見つけるとほんと嬉しいですね(*^^)v

弊社の提携店様としても近日登場しますがすぐに知りたいって方は是非下記にご連絡してみてください!

ブランケット