アイリンクパーティー!!

NO IMAGE

 

 

12月21日、仙台ロイヤルパークホテル7階「スカイバンケットティアラ」にて黒川地区後継者対策推進協議会主催のアイリンクパーティーが開催されました!                  そして今回、この素敵なイベントに弊社マリッジも運営協力させて頂きました(*‘∀‘)

ロケーションも最高、そしてXmas前という事もあってか募集に対してなんと倍以上のご応募がありました!本当にありがとうございました!!(#^.^#)

DSC00441

ホテルのエントランスでは大きなクリスマスツリーがお出迎え☆彡                Xmas気分も高まりますよね♡♡                                       パーティーの開会は夕暮れ時の午後4時。イルミネーションもきらめき出す時間帯で窓から見える景色はとってもロマンティック( *´艸`)

パーティーの内容はゲームタイム→グループタイム→自己紹介→フリータイムといった構成になっていて、全員と自由に交流する時間をたっぷり取ったものでした。皆さん、本当に盛り上がっていらっしゃいましたよ(^^♪

DSC00425

DSC00385お写真からも会場の盛況感伝わってきますよね(#^.^#)ビュッフェスタイルのお料理もとっても美味しそう~♡♡フリードリンクの種類も豊富だったんですよ!

そして、カップリングタイム!!                                       今回は素敵なカップルが4組も誕生しました( *´艸`)カップルになった男女には主催の黒川地区後継者対策協議会よりロイヤルパークホテルのペアディナー券がプレゼントされました!太っ腹!

DSC00433

そして今回イベントを最初から最後まで盛り上げて下さった協議会会長・富谷町町長 若生英俊様。自らが率先して会場の各テーブルを回り全員に明るくお声かけし、緊張している参加者を和ませて下さいました。若生町長を筆頭に協議会の方達皆さん男女の出会いと地域活性化にとても意識が高く、本当に素晴らしいなと思いました。

DSC00423

私たちもこうした素敵なイベントに運営協力ができて本当に嬉しいです。              来年もさらに楽しい内容で開催が出来るよう、是非協力できればと思っております。       出会いを求めている男女はたくさんいます。そして、その機会を増やすのは私たちの仕事です。

マリッジでは毎月少人数制パーティーやイベントなども開催しております。   待っていても出会いは訪れません。是非勇気を出して出会いの場に一歩踏み出して下さいね(^^♪