村上カナコ先生の”見た目マイナス5歳のボディメイク塾”≪第1回/全3回≫ が開催されました!

NO IMAGE

村上カナコ先生の”見た目マイナス5歳のボディメイク塾”≪第1回/全3回≫
が開催されました!

第2回はこちらからお申込み!!
http://asp.partystyle.jp/37565/13927/detail/

昨日、スタジオルーモさんで村上カナコ先生を講師にお招きして、
見た目「マイナス5歳」のボディメイク塾を開催致しました。

「仕事帰りのぐったりした状態での、美容スイッチの入れ方」などなど
をみんなで学んでから、楽しくストレッチ★
(お写真はストレッチの様子です♪)
日常の動きに取り入れるだけで美しいボディラインになれるなんて目からウロコですよね!

帰る時には皆さんがキラキラ笑顔になっていたのがとても印象的でした。

なんでも楽しくなければ続きませんし、毎日が楽しければ自分を好きになれて
さらに美しくなれる!そして婚活も上手くいく♡
そんな良い流れに皆さんに乗って頂けると嬉しいです(#^.^#)

次回は7月26日の17時~なので、気になる方は是非参加してみてくださいね!