みやぎ工業会様主催 第16回MIA倶楽部

NO IMAGE

本日、みやぎ工業会様主催 第16回MIA倶楽部にて、ヒューレックス代表 松橋が講演をさせていただきました。

題目は『採用の危機と事業承継』として、ご参加いただいた企業の代表・役員の方々へお話の機会をいただきました。

宮城・仙台で事業をされている皆様にとって、採用や結婚に対する想い、講演内容には共感する部分が多くあったようです。

特に会社の後継者探しの話になった時には、みなさん興味を示していました。

懇親会でも、お嫁さんお婿さんの探し方の話になり、盛り上がっていました!
他にも、子供に対して結婚の話をどう切り出すか、についての話題にもなり、話に花が咲いていました☆

ここはやはりマリッジの出番なんだと思い、みなさまのお役に立てるようにがんばります♪

どうぞみなさまお気軽にお寄りくださいませ☆