料理コン@仙台ガス局ショールーム「ガスサロン」

NO IMAGE

こんにちは☆
マリッジです♪

7月5日(土)のお昼に仙台ガス局様のショールーム「ガスサロン」のキッチンパレットをお借りして、「料理コン」を開催いたしました(^O^)/

仙台ガス局様のガスサロンでは、写真のように明るく素敵なサロンで、最新鋭のガスキッチンを備えたしっかりしたキッチンで、本格的な料理を教えてくださいました!

メニューはこんな感じです♪
・本格バターチキンカレー
・タンドリーチキン&グリル野菜
・チーズナン
・ターメリックライス
・季節野菜のサラダ
・フルーツスムージィ

チーズナンも生地をこねるところから作る程本格的!
グループに分かれた参加者のみなさんは、協力しながら楽しそうに料理を作っておりました!

ガスサロンの藤野先生には明るく盛り上げながら料理を教えていただき、ガスサロンのスタッフの方にはガス機器の説明を丁寧にしていただきました!

最後は、みなさんが作った料理を楽しみながら、お話の方も弾んでいたようです(^O^)/

マリッジでは、出会い応援イベントやセミナーを随時開催しておりますので、定期的にチェックしてみてくださいね♪