しあわせコンシェルジュ大募集!!

NO IMAGE

昨年4月にオープンしてから早1年半が過ぎました。

おかげさまで、ご入会やお問合せをたくさんいただいていており、

また、ご成婚ラッシュしあわせオーラ全開の今日この頃です!

ブログ用

秋に始まる恋は長続きすると言われています。

穏やかに、ゆるやかに、過ぎていく秋。

普段何気なく歩く道に、目にも優しい彩りやいろいろな表情を見せてくれる季節。

そんな気持ちに余裕が生まれやすい季節から始まるからこそ、日々、

素敵な出会いが生まれ、しあわせを掴む方が増えています!

更に、コープ東北サンネット様や秋田銀行様、岩手銀行様と業務提携を結ばせていただき、

入会する会員がどんどん増えて、ありがたいことに日々楽しさと忙しさが増しております!

そこで、

本気で婚活をしたいと思っている方の「しあわせづくり」を

お手伝いいただくスタッフを募集致します!

現代の晩婚化・未婚化、ひいては少子化をなんとかしたいという強い思いのある方、

結婚相手紹介サービス業に興味のある方など、経験・未経験を問いません。

また、自薦他薦問いません。

会員のみなさまの婚活をサポートするコンシェルジュと、

われわれスタッフを統括する拠点長を募集しておりますので、

われこそはと思う方はぜひマリッジまでご連絡ください!

東北各県への進出も予定しておりますので、

ゆくゆくは地元で社会貢献したいと考えていらっしゃる方も大歓迎です。

ご縁をつなぐ仕事はとてもやりがいがありますし、毎日しあわせを感じることができます。

これから益々盛り上がっていく婚活業界で、私たちと一緒に働いてみませんか。

数多くの幸せを作っていきましょう!