ご成婚報告☆

NO IMAGE

こんにちは。
またまたご成婚のお二人がご報告にいらしてくださいました!
福島県在住の38歳の男性と、宮城県在住の33歳の女性のカップルです♡
昨年8月にお見合いで出会って5ヶ月でのご成婚となりました。
初めて会った時から一緒にいるのが自然だと思えるくらい楽だったというお二人。そんなエピソードを笑顔で話される様子は、まさしくハッピーオーラ全開♡
「今日のシャツは彼女に選んでもらいました」
いつもの地味目のシャツから爽やかなシャツに変わっただけで、表情さえ若々しく見えました。きっとさらに素敵になっていかれることでしょう。
お仕事が忙しくて、なかなか婚活に取り組めなかったお二人。だからこそ信頼できる相談所で活動できたことが成婚につながったとおっしゃっていました。
お二人の末永いお幸せを心から願っております。
本当におめでとうございます!!

ご成婚された会員様や、その親御様へのインタビューは、毎月情報誌「りらく」に連載しております。
https://www.mpartners.jp/news/detail.php?id=197

毎週更新中!ぜひご覧くださいませ☆彡
『しあわせ婚活研究所』
http://www.mpartners.jp/happy/

写真のお花は、お二人にプレゼントしたブーケです。
今回のブーケは、仙台駅1階にある「フルールエルベ」さん
http://herve.jp/whats/index.html