2022年もお世話になりました

2022年もお世話になりました

 

こんにちは

コンシェルジュの石田です😊

 

年の瀬の寒さが日に日に身にしみますね。

クリスマスが過ぎたと思ったら街中は

あっという間にお正月ムードになりました。

皆様は2022年、どんな1年でしたでしょうか?

 

先日からアエルにも門松が飾られました🎍

お正月

こんなにも華やかですと、年神様も迷わずに来てくれそうですね😉

マリッジにはしめ縄を飾り

年神様を迎え入れる準備万端です✨

皆様に良いご縁が巡ってまいりますように🧚🏻💫

 

 

今日から年末年始のお休みに入られた方も多いようで

駅は朝から家族連れの方や真剣にお土産を

選んでいる方などでにぎわっておりました!

 

2022年出逢ってくれた皆様

二人三脚で共に婚活を頑張っていた会員の皆様

大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

 

マリッジは2023年も皆様の幸せのため

全身全霊サポートさせていただきます!

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🐰

 

 

【年末年始の営業について】

・12月30日(金) 10:00~15:00までの営業

・12月31日(土)~2023年1月4日(水) 休業

※2023年1月5日(木)10:00より通常営業