SWEETS WHITE DAY 出会い Party in 仙台 開催しました♡

NO IMAGE

こんにちは(^^♪
そろそろ日差しが春めいて来ましたね(^^)v

本日、福島県国見町主催「SWEETS WHITE DAY 出会い Party in 仙台」のパーティーイベントが、スイーツの評判も高いレストランTERRACE L(テラスエル)で行なわれました?
パーティーのテーマに沿って、センターテーブルにはフルーツとマシュマロのチョコレートフォンデュや豪華スイーツが満載!

男性と女性が仲良くチョコフォンデュを楽しんだり、ゲームなどをしながら、会場はSweet Happyオーラに満たされていました!

今日のパーティーは、男性から女性たちに素敵なプレゼントが用意され、一足早いホワイトデーとなりました!
国見町からも特産品の「あんぽ柿」を全員に、さらに女性参加者全員に地元特産のフルーツジャムがプレゼントされるなど、女子のみなさんはニッコリ大満足でした~??

そして、この日はめでたく6組のカップルが誕生?カップルの皆さまお幸せに??

素敵な出会いは、ふだんとは違う場へ足を運ぶことから始まります!ぜひ今年の春は一歩踏み出して出会いの場へお出かけしましょう!!