本日開催!男女の違いを知ろうセミナー♪

本日開催!男女の違いを知ろうセミナー♪

こんにちは!
今日のセミナーは初参加の方が多かったですね!
ありがとうございました(^^)88888888

本当は出たいけど仕事が・・・との声も
非常に多かったので、今日はセミナーの内容を
ちょっとだけご紹介しちゃいます!

最後に男性は女性のどこを見ているか?

1.顔・・・美人かどうかじゃなく、あくまで自分好みかどうか!
2.肌・・・見た目で判断!
3.スタイル・・・痩せているかどうかじゃなくウエストのくびれ♪

ということで、なぜ?という理由も
とても分かりやすく学べました!

次回8/9(金)19:30~は、
女子力アップセミナーです☆

○○を見た!でセミナー参加料が無料に❤

色んな媒体にお得になる情報載せているので
是非チェックしてみてくださいね!

どうしてもお得な情報が見つからなければ・・・
マリッジに電話してください。
スタッフがこっそりお伝えします(笑)♪