ITAL STYLE 仙台店オープン!!

NO IMAGE

 

仙台にとっても素敵なセレクトショップ「ITAL STYLE」が先週末オープン致しました。

この度、ご縁がございまして協力店になって頂いたので、早速オープン初日にお邪魔して参りました。

IMG_3675

こちらが外観です。入口も素敵ですよね!!

京都発のセレクトショップで素材やクオリティー、価格に至るまでこだわったオリジナルアイテムと、世界各国からセレクトしたインポートアイテムが揃います。

IMG_3690

IMG_3692

スタッフの方のスタイリングもとっても素敵で参考になると思います。

こちらが店長の井上 哲二様です。

IMG_3701

とってもおしゃれで素敵ですよね!

井上様は販売のキャリアも長く、コーディネート提案も大変上手でいらっしゃるので、是非一度その素晴らしい接客を受けてみてくださいね。気さくでとても話しやすい方ですよ!

本当に男性には是非一度足を運んで頂きたいお店です。大事なイベントのスタイリングの相談にも乗って頂けますよ!お洋服をチェンジするだけで、普段の何割増しにも見えるはずです(^^♪ 

オシャレさんはもちろんのこと、何をどう着たら良いか、何が自分に似合うのか分からない方も是非!

Xmasも近づいてまいりましたので女性から男性へのギフトにもオススメです。
彼や旦那様に是非♡
デートがてらご一緒に行くのもいいですね♪

仙台にオシャレな男性が増えそうで私ワクワクしております( *´艸`)

是非皆様一度お立ち寄り下さいませ♪

詳細はこちら