ボディ メイク メソッド 体験!

NO IMAGE

長年の課題である健康的で美しいボディライン

いつかはこうなりたいと思いつつも、歳とともにあきらめモードだったわたし・・・

でも!

それも不可能ではないかも!

そう思わせてくれたのは土門真理子先生美Bodyメイクレッスンです!

土門真理子先生2012年オールジャパン・ボディフィットネスチャンピオン

でいらっしゃいます!

土門先生

この素晴らしいボディ!見とれてしまいます(*´Д`)

 

初めての方は各レッスン500円で参加できるということで、

毎週火曜日に行われるふたつのレッスンに参加してきました!

 ■19:00~19:50 骨盤ダイエット ¥1,500

 ■20:00~20:50 美Bodyメイク ¥1,500

 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

BBM

まずは1レッスン目!

CIMG02711

 

マット、ボール、椅子を使って行いました。

骨盤のバランスを整えながら、骨盤底筋を刺激して健康で美しいボディラインを

作ってくれるそうです!

ポッコリお腹、下半身太りの解消、ホルモンバランスの活性化など、

様々な効果も期待できるとのこと。

程よいキツさで、運動不足のわたしでも大丈夫でした!

 

そして2レッスン目!

こちらはエアロビやボクササイズなどの有酸素運動あり、筋トレありで

ついていくのがやっとでした。結構キツい動きもありました。

でも気持ちのいいキツさ!

久しぶりに気持ちよく汗をかくことができました!

続けていけば、美くびれ、美尻、美脚、すっきり二の腕が期待できるそうです。

あこがれのメリハリボディも夢ではありません(^_-)-☆

 

毎日仕事などに追われ、特に年末年始は忙しい方も多いと思いますが、

婚活には自分磨きも必要ですよね!

女性も男性も参加できますし、初回はワンコインですので、

みなさま是非参加してみてください(*^_^*)

新しい一歩を踏み出していきましょう!