春色ドレス☆

NO IMAGE

本日、柳谷理花先生にウェディングドレスを着せ替えて頂きました♪
前回の和洋ドレスも大好評でしたが、今回のドレスもすごーく素敵なんです!
優しい雰囲気に仕上げてくれるsweetなサーモンピンクドレスはチュールとオーガンジーが何層にもラッフルになっていて、ビスチエにはレースをあしらった高級感溢れるロマンティックエレガントな1着。

スカートフリルにも花びらを散らしてまるでお花畑の妖精のようです(#^.^#)

手にはミキフルールさんのハートのバッグ型ブーケを。バレンタイン前にピッタリな組み合わせですよね。
是非ステキなドレスを一度見にいらしてくださいね。見てるだけでハッピーな気分になりますよ♪

ドレス