『女子力・恋愛力アップセミナー』大好評でした!

NO IMAGE

こんにちは!
マリッジの小さいコンシェルジュ芳賀でございます(*^^*)
本日、わたくしが師と仰ぐ杉浦永子先生をお迎えして、ホテルメトロポリタン仙台ロビーラウンジ「シャルール」さんにて『女子力・恋愛力アップセミナー』を開催しました!

今回のセミナーは、「シャルール」さんの個室を貸し切って、ケーキとお茶を楽しみながら、少人数でセミナーを受けることが出来るという贅沢な企画!
女性8名限定で参加者を募りましたところ、あっという間に満席となりました!

内容は、「恋愛」「ビジネス」「接客」「アンガーマネジメント」と幅広く、実践を交えながら終始楽しいセミナーでした。
ご参加されたみなさんも、最初は緊張した面持ちでしたが、すぐに杉浦先生のハッピーオーラに包まれて、最後には全員が笑顔満開でした!

画像杉浦先生

「シャルール」さんの雰囲気もとても素敵で、ケーキもすっごく美味しかったです。

今回と同じ場所・内容で4月24日にもセミナーを開催いたします。

また、3月26日には、また違った内容で「自分力アップセミナー」も開催予定です。
気になる方はぜひホームページをチェックしてください。
http://party-cloud.com/37565/14483/detail/