プロポーズ大成功…☆

プロポーズ大成功…☆

会員様の大切な人生の節目の時間を共有させていただきました。

キャンドルが灯された幻想的なチャペルで行われたのは・・・プロポーズ ミ☆

扉が閉まって間もなく、喜びに満ちたお二人の笑い声が聞こえ、スタッフの方が「プロポーズが成功されたようです」と満面の笑みで教えてくださいました。
担当コンシェルジュとして、この時をどんなに待ち望んでいたことでしょう。

お二人が出会ってから、この日を向かえるまでに要した期間は約2か月。
毎週のようにデートを重ねる中で、互いに「人生のパートナーになってほしい人」との想いを深めてこられました。

 

「この方に会ってみませんか?」
コンシェルジュからの紹介がきっかけで出会ったお二人。
ともに慎重なご性格のお二人でしたが、お互いを理解するための努力を惜しまずに誠実に向き合って来られました。
その努力が実を結び、短期間でのプロポーズに至りました♡

チャペルから出てきた晴れやかなお二人の笑顔と、サポートスタッフの紅潮した安堵の表情を拝見した時に、言葉にならない想いで胸が熱くなりました(*^_^*)
会場スタッフの「おめでとうございます!!」の輪に担当コンシェルジュを見つけて驚いた様子を見せつつも、関わったスタッフ全員の温かな配慮に感謝するお二人に、これからの幸せな未来が見える想いでした。

本当におめでとうございます!!
どうぞいつまでもお幸せに♡♡