結婚の決め手はなんですか?

結婚の決め手はなんですか?

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

昨日は、衝撃!のニュースが飛び込んできましたね😆

お笑い芸人の山里さんと女優の蒼井優さんの結婚💍

どっきりなんじゃないか(笑)との噂もありましたが、夜の記者会見をみて「本当なんだ!」と確信に変わりました✨

どこかの番組で「リアル版の美女と野獣」と伝えていましたが、どうして二人は結婚することになったのか?それが日本中が気になるところ🙄

でも、記者会見を拝見して、私はやっぱり結婚の決め手はそこだよね!と納得しました🤗

蒼井優さんが結婚の決め手になったことは

「金銭感覚が同じ」

「人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒」

「仕事に対する姿勢を尊敬している」

蒼井さんだったらイケメン俳優さんと結婚できそうなものですが、見た目ではなく内面をみて価値観が合うかどうかを重要視していました😊

私達も会員様のマッチングをする際に、一番大切にしているのが”価値観、考え方が合うかどうか”🤗

見た目がちょっとタイプじゃないかも・・・という場合でも、内面を見ていただくようにおススメしています。

「めがねを変えれば少しカッコよくなる(笑)」とも仰っていましたが、ファッションなどは自分好みに変えることができますし、男性も好きな女性のためなら変わる努力もしてくれます❗

それよりも大切なことは、笑いのツボが一緒だったり、お金の使い方が同じだったり、一緒にいて穏やかに楽しくいられるかどうか😊😊

今回の結婚発表は、ちょっと外見に自信のない男性にとって勇気が沸いたことは確かです✨

逆に女性にとっては、結婚相手に求める大切なことってなんだろう?と考えるきっかけになったのではないかなと思います。

お二人のような素敵なカップルがたくさん誕生するように、私たちコンシェルジュももっと会員様の内面・考え方を知り、ピッタリのお相手をお探しできるように頑張ります🤗🤗🤗