結婚にむけて一歩前進

結婚にむけて一歩前進

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

今月はプロポーズ&ご成婚者がたくさんいらっしゃり、マリッジはHAPPYオーラに包まれております💖

そんなHAPPYオーラは他の会員様にも伝染し、先週は真剣交際に進まれるカップルが続出💑💑

交際から3ヵ月以内にはほとんどの方が結婚を意識した真剣交際にはいります😊

そんな短い期間で!と驚かれることが多いですが、それには秘訣があります✨

通常の恋愛では、「相手は自分のことどう思っているのかな?」「気持ちが分かりづらいな」と不安に思うこともあるでしょう。

ちょっとしたすれ違いで破局してしまうことさえあります。

でも、マリッジでは担当のコンシェルジュがお二人の間に入って、同じ気持ちの温度で進んでいるかどうか、不安がないかどうかなど確認して参ります🤗。

先日も、デート帰りに立ち寄ってくださった男性会員様が「今日のデートはいまいちでした。彼女が楽しくなさそうでした」と少し落ち込んだご様子😥

相性が良いお二人だと思っていたのになぜだろう?と思い、お相手女性にデートの感想を伺ってみたところ

「実は。。。苦手な場所だったので、デート中も気が気じゃなくて・・・」と彼女もせっかく誘ってくれた彼の好意を無駄にしたくないために、我慢をしてしまったようです。

結局二人ともお互いを思いやるからこそ生まれたすれ違い😌

事情をお伝えして、このまま交際を続けることになり、次回デートのお約束もできたようです🤗

通常の恋愛ではすれ違ったままになるところでしたが、マリッジでは些細なことでも相談しながら、一つひとつ解決して参りますので、余計な不安や心配もなく結婚へとお気持ちを固めていただくことができます。

交際してもなかなかうまくいかない・・・

断れれる理由が分からない・・・

そんな方はコンシェルジュとの二人三脚の婚活が合っているかもしれませんね😊😊😊