お幸せ報告

お幸せ報告

仙台・東京の結婚相談所マリッジの成田です。

暑い日が続く夏本番! 皆さん夏バテしていないでしょうか❗

8月はお祭りなどのイベントもたくさんあり、マリッジの会員様は元気にデートを楽しんでいるご様子✨

イベントはお二人の距離をぐっと縮める絶好のチャンス😆 私達コンシェルジュもそのチャンスを見逃さないように、しっかりとサポートをして参ります😊

先日もまた猛暑よりも熱いラブラブなメールが届きました💖💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福島はここ2~3日夏らしい暑さです。ようやく美味しい桃が出てきそうです。仙台
はどうですか?

私も家内も楽しく元気に過ごしています。GWを絡めながらお互い久々の長期旅行を楽しんできました。
家内は福島に積極的に溶け込み、私の母とも良好で、家事もソツなくこなしています。

家内と暮らす日々は毎日楽しく充実しています。最高のパートナーです(笑)

時折家内と活動時の思い出話をすることがあり、お互い笑ってしまうことが多いですが(笑)成田さん他、スタッフの皆さんとの葛藤の日々も楽しい思い出です。

家内から松崎さんと東山さんにもよろしくお伝えください。とのことでした。
夏本番、成田さんもご自愛ください。皆様の益々のご活躍を祈念しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

活動中はいろいろありましたね😀

真剣だからこそ悩むこと、不安に思うこと、たくさんありました😌

そんな想いを包み隠さずにお話いただき、私も全力でサポートをさせていただきました❗

『家内』と呼ぶ様子もすっかり板につきましたね💕

本当に仲の良いお二人の様子が目に浮かびます😊

これからも末永くお幸せに🤗