自分に合うお相手は?婚活のお悩み解決!

自分に合うお相手は?婚活のお悩み解決!

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

明日はクリスマスイブ🎄

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

マリッジではプロポーズを予定しているカップルがたくさん🎉

イルミネーションを見ながらのプロポーズ💍

ロマンチックですね😍

一生の思い出に残る素敵なプロポーズになりますように😊

コンシェルジュの私達も楽しみです😆

さて、先日は”運命のパートナーの見つけ方講座”を開催いたしました📝

ホロスコープ(生まれた時間、場所)からひも解きながら、皆さんの未来のパートナーの傾向を探していくという内容❗

婚活をする中で、自分にあう人ってどんな人なんだろう?というところが、一番悩まれるところだと思います。
セミナーでは
☆将来のパートナーはどんな傾向の人なのか
☆異性に求める大切はものはなにか

など、見た目や条件などスペック以外のところで、本当に大切にしなければならないところは何か?ということを一緒に見つめていく時間になりました🤗

皆さん納得できるところがあったり、新たな発見があったり🤔

「自分自身を見つめ直すきっかけになりました!また婚活頑張ります!」と嬉しい感想をたくさんいただきました🤗

また、第二回 第三回を予定しています❗

婚活でお悩みの方にたくさんご参加いただけたら嬉しいです。

写真はカウンセリングでご来社されました男性会員様より素敵な差し入れをいただきました!

可愛いお菓子にみんなのテンションもアップ💖
本当にありがとうございました😊😊