河北新報にマリッジが紹介されました

河北新報にマリッジが紹介されました

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

先日の日経新聞さんに続き、河北新報さんにもマリッジの「オンラインお見合い」について掲載されました📝

「オンライン婚活」「オンラインお見合い」については皆さん興味はあるけれど、どんなふうに進めるのか?実際に活動された方の感想は?など

気になるところがたくさんあるようです🤔

今回の取材の際も、記者さんからたくさんご質問をいただきましたが、コンシェルジュの話を聞いていただき「なるほど!」と納得❗❗

 

 

 

マリッジでは会員様お一人おひとりに寄り添ったサポートを心掛けておりますが、オンラインだからこそ必要なサポートも出てきましたので、

コンシェルジュ全員で新たなサポートを日々考えております🤗

皆さんの婚活がより良いご縁に繋がりますように、新しいサポート、新しい婚活スタイルをこれからも提案して参ります😊😊

新聞記事をみて、早速皆様からご連絡をいただきました😆

「暗いニュースが多い中で、気持ちが明るくなる記事を拝見して幸せな気持ちになりました」

「お見合いもオンラインで出来る時代なんですね!一度も想像をしたことがない世界でした・・・」

「オンラインの影響がここまであるのはすごいですね。」

今注目のオンライン婚活✨

ぜひマリッジのコンシェルジュと始めてみませんか😊😊