幸せなプロポーズ報告が届きました

幸せなプロポーズ報告が届きました

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山と申します。

早いもので今日で8月も終わりですね😊

マリッジでは、今年の夏は素敵なご縁が繋がりたくさんの方がお見合い&交際に進まれています💖

そんな中、今日は嬉しいご報告があります✨

交際期間約2ヵ月💑と、交際期間約3ヵ月💑の2組より

「プロポーズの気持ちが固まりました❗」

と嬉しいご報告をいただきました😆

2組とも順調に交際を進めていてそろそろプロポーズのタイミングなのかな?と担当コンシェルジュたちも考えていましたので

☆結婚に向けてご自身が不安に思っていること

☆これから二人でどんな結婚生活をしていきたいか

など、具体的にお話を進めていきましょうね!とアドバイスをしていました😊

先週末のデートでは、2組ともしっかりと不安のないようにお話をすることができたようで

『結婚したい』『この方と一緒にいたい』という気持ちがより一層固まったそうです😌

結婚相談所での活動は、結婚にむけて真剣に考えて話し合っていける場です😊

だからこそ、結婚前に不安を取り除いていく事ができます💨

今回ご報告いただいた2組からは、『結婚して幸せになります』というお気持ちで溢れていました💖💖

お幸せは連鎖していきます✨

9月はさらにお幸せカップルが増える予感です💑😆

まだまだ年内ご成婚できる可能性はありますので、今年中に結婚したい!という方はぜひマリッジの無料体験から始めてみませんか🤗