諦めずに続けたことが、ご縁に繋がりました🍀

諦めずに続けたことが、ご縁に繋がりました🍀

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの佐藤です。

先日、6月にご成婚されたカップルがご来社下さり、しあわせインタビューをさせていただきました🤗🤗😆

初めてお会いしたときの印象や、交際中のエピソードなどを聞かせて下さいました💑💗

お二人は2020年11月にお見合いをされ、コロナ禍もあり交際約8ヵ月でのご成婚✨💍

💛初めてお会いしたときの印象は?

☆彼:「写真以上にお綺麗な方だなと思いました😊」

☆彼女:「これってお見合いだよね?と思うくらい、結婚に関するお話ではなく世間話で終わったのが、私にとっては気分的に楽で、居心地が良い時間でした😄🍀」

💛結婚を決意・意識したタイミングは?

☆彼:「このご縁を失うのは嫌だな、一緒にいたいなという思いから決断しました。彼女がご家族を大切にしている事が良いと思い決め手になりました💍」

☆彼女:「彼のことは次第に気になる存在と変化していき、ご成婚に向けて気持ちを確認する中で、ここで離れる(ご縁が切れる)のは嫌だなと思いました😊」

と、初めてお会いしたときにフィーリングが合い、お互い好印象だったお二人は

交際を進めていく中で、お互いに必要な存在なんだと気づいていくことができたようでした💑💕

💛最後に、お二人へご成婚の秘訣をお聞きしました!

☆彼:「自分はガツガツ行くタイプではないので、デートのペースが早いと会うことだけが目的になってしまいそうでしたが

ゆったりとしたペースで、良い関係性を築くことができました❗」

☆彼女:「月一回のデートが楽で良かったです。毎週だと会うことだけに気を取られるけど、次はどうしようかな・・とゆっくり考えることができました😊」

お相手を思いやりながら、ご自身のペースも大切にできるような素敵なパートナーですよね✨✨

プロポーズ💍は、すべてサプライズで進めていらっしゃったようで

ディナーにお誘いし、プロポーズのメッセージを書いたデザートプレートを、お店の方ではなく彼自ら彼女の席へと運ばれたそうです😊💗

「彼女の満面の笑顔がよくて、とても嬉しく印象的でした✨」と、幸せ溢れるエピソードを聞かせて下さいました💕💕

とても素敵なエピソードをたくさんお話してくださったお二人😊

コンシェルジュ一同、末永いお幸せを願っております💑