2021年もたくさんのお幸せをいただきました

2021年もたくさんのお幸せをいただきました

結婚相談所マリッジの鈴木です😉

 

 

コロナ禍になり出会う機会が少なくなっている今、

「お互いに支え合えるパートナーが欲しい」

「これからの人生を一緒に楽しく過ごせる相手と出会いたい」

との想いで、多くの方がマリッジへお越し下さいました🎀

 

そして今年もたくさんの会員様が活動をしてくださりました。

ご成婚された皆様からは、とてもお幸せなご報告をいただき、

そのたびに私達コンシェルジュはとてもやりがいのある素晴らしい仕事に就いているなと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになります😊

 

 

婚活は決して楽しいことばかりではなく、時には辛く逃げ出したくなることもあるかもしれません。

たくさん悩み、考えることもあるかと思います。

それでもたくさんの会員様が、コンシェルジュと一緒に頑張って活動を続け、ご成婚&ご卒業されました。

 

 

諦めず活動を続けてご成婚された皆様は、「諦めなくて良かった!!!」とおっしゃってくださいます。

良いご縁はあきらめない限り、必ず引き寄せられます✨

そして皆さんが諦めない限り、私達コンシェルジュも精一杯サポートをいたします!

 

 

素敵な方と出会うための準備期間ですので、無駄な経験は一つもありません。

来年も素敵なご縁が結べますよう、一緒に頑張りましょう✨

 

 

本年も大変お世話になりました。

来年は1/4(火)からの営業開始となっております。

来年もどうぞよろしくお願い致します💕

マリッジ コンシェルジュ一同