自分の考えていることを受け止めてくれることが結婚の決め手

自分の考えていることを受け止めてくれることが結婚の決め手

結婚相談所マリッジの鈴木です😉

今日はクリスマス・イブ!!🎄🎅

街なかのケーキ屋さんも行列ができて賑わっております🚶🚶🚶🚶

 

そんなクリスマス・イブに嬉しいご報告です🎁

8月にプロポーズ&ご成婚されたお二人が先日ご来社くださり、しあわせインタビューをさせていただきました🤗🤗

宮城県在住の30代のお二人💑

交際期間3ヵ月弱でご成婚となりました💍

 

お互いにプロフィールを見たときには、“通ずるもの”を感じたようです😆

彼「可愛らしく、笑顔が素敵な方だと思いました。温泉が好きなど近い趣味があり、嬉しかったです。仕事に芯を持っている方なのかなとも思いました。」

彼女「笑顔が優しい方だと思いました。プロフィールを見てアクティブな印象を持ちました。趣味にも興味があり、お会いしてみたいと思いました。」

 

お見合いのときも会話がはずみ、「気づいたら時間があっという間」という楽しい時間をお過しいただいたようです👀

彼「イメージ以上に優しいオーラがあり、とても楽しくお話しました。お話しているだけで癒されて、時間を忘れるくらいとても良い時間でした。」

彼女「初対面ですがとても会話が弾み、気付いたら1時間半ほど経っていました。気遣いもしてくれて、打ち解けるのに時間がかかるタイプなのですが、彼とはすぐに打ち解けて感激しました。」

 

お二人は交際から3ヵ月、ご成婚❗

その決め手についてもお伺いしました❗

彼「彼女のご家族にご挨拶をさせていただいたのですが、ご家庭のことも知れたことで、さらに彼女のことが素敵だと思い、決めました。」

彼女「真剣交際に入ってから、一緒に過ごす度に今後も一緒に歩んでいきたいなと思いました。どんどん知れて徐々に気持ちが固まっていきました。」

 

過ごしていく時間が徐々に増えていくのと同時に、お互いの理解も深まっていくなんて、

素敵な時間ですよね😆

 

お二人から婚活中の方へのメッセージもお聞きしました❗

彼「本当に結婚をしたい気持ちがあるなら、入会されることをお勧めします。相談所以外の婚活もありますが、結婚に向けて1番確実だと思います。堅いイメージもあるかと思いますが、それでも結婚したい気持ちがあればぜひ活動してみてください。」

彼女「結婚したい方が活動されているので、結婚したいお気持ちがある方はご入会されて活動すると気持ちが叶います。結婚したい方が活動されているので希望が持てますし、道のりが早いです。ぜひ相談所に入って行動してみてください。」

結婚相談所というと、“硬いイメージ”、ありますよね😅

でも実際はそんなことはないのです❗❗

実際にご成婚された方々の言葉、説得力がありますね😊

花束

一歩踏み出すのは勇気がいることだと思いますが、

私たちマリッジのコンシェルジュチームが一緒にサポートをしますので、

婚活がうまくいかなくてお悩みの方、これから婚活を始めようという方、

ぜひお気軽にご相談ください😌