♡ご成婚報告♡

♡ご成婚報告♡

皆様こんにちは。
結婚相談所マリッジの鈴木です😊

本日は、青森県在住の40歳🤵&35歳👰💕
交際期間4か月でご成婚された幸せカップルの
インタビューをお届けいたします💒💕

💑お二人が婚活をしようと思ったきっかけは?
【男性】母親がマリッジのセミナーに参加して
    いたのがきっかけです。
    母の送り迎えをしたら急に呼ばれて、
    話を聞いてみてそのまま入会しました(笑)
    というのも親にも前々から結婚については
    言われていたので、よしまずやってみるか
    と思いマリッジへ入会しました。
【女性】周りで結婚する人がだいぶ増えていて、
    わたし自身も前々からネットで婚活について
    調べていたり、友人が相談所に行って話を
    聞いてみたと聞いていたので、まずやって
    みようと入会しました。

💑初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?
【男性】すごく話しやすいなと思いました。
    最初緊張して固まっちゃうことがあったん
    ですが、彼女とはそれが無くいつも通り
    話せました。
【女性】わたしも話しやすいなと思いました。
    話題も止まらず、良い空気感でお見合い
    することが出来ました。

💑結婚を決意したタイミングや決め手はありますか?
【男性】2回目のデートで、一緒に体験したり過ごす
    中で「この人と一緒にいたいな」という思い
    が大きくなりました。一緒に居ると楽しい
    というのが一番ですね。
【女性】一緒に過ごしていて、無理なく自然体で
    いれるなとデートの度に感じていました。
    気持ち的に無理することがないので、彼と
    うまく行けばいいなあという思いが重なって
    いきました。

💑ご成婚の秘訣を教えてください。
【男性】デートプランなど率先して考えるように
    しました。バスに乗っている時とかに
    「次はどこ行こうかな」といつも一緒に
    行きたい場所を考えていました。
【女性】交際期間中に「結婚したらどうしたい?」
    という感じで結婚後の話を彼から振って
    くれていたので、ちゃんと考えてくれて
    いるんだなあと安心して自分も前向きに
    動くことができました。

💑また、最後にこれから婚活しようか迷っている
方々に応援コメントをいただきました😉

【男性】まずは動いてみるのが大事だと思います。
    結婚相談所という選択肢だけでなく、形は
    どうあれまずは動かないと始まらないと
    思います。
【女性】本当に結婚したいなら、結婚相談所は
    おすすめです。どうしようかなあと
    悩んでいた時間が無駄だったかも今に
    なって思うので、まずは動くことだと
    私も思います。

今年もあとわずかとなりました😌
婚活に悩まれているなら、まずはマリッジへご相談
くださいませ💒

今回のお二人のような素敵なパートナーを
一緒に探して参りましょう🥰