彼のひたむきな想いに心が動きました

彼のひたむきな想いに心が動きました

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

本日は嬉しいご報告です🤗

ご成婚が決まりました会員様が”ご成婚インタビュー”でご来社くださいました💖

彼はお仕事でご来社できず彼女お一人でのご来社でしたが、久々にお会いして女子トークで盛り上がりました😆😆

お母様がマリッジの親御様セミナーにご参加されたことがきっかけで、ここでの活動をスタートされた彼女😊

その時は30歳でまだご自身では結婚をそれほど本気で考えていなかったそうですが、お母様の後押しと自然な出会いはこの先ないかな・・・と思いご入会されました✨

お相手の男性は彼女のことをいつも優しく気遣ってくださり、一緒にいてとても自然体でいられてフィーリングがあうなぁと感じられたそうで

2回目のデートの帰り際に「真剣に付き合ってください」と言われたときに、彼の想いがつたわり心が動いたとのこと💕

彼のお仕事柄、頻繁にお会いできるわけではありませんでしたが、お二人のペースで距離を縮めていかれました💑

とってもお幸せそうなお顔を拝見できて、私もとっても嬉しかったです😍

ハッピーオーラをいただきました❗

いつまでもいつまでもお幸せに🤗