交際期間1ヵ月で入籍!

交際期間1ヵ月で入籍!

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

本日は嬉しいご報告です😊

今年の5月にお見合いをしたお二人がなんと!交際期間1ヵ月でご成婚💍

先日の6月27日大安に無事入籍されました💑

婚姻届けを提出された後に、マリッジのサロンへご報告にきてくださいました😆

誕生したばかりのご夫婦💖

ですが、なんだかずっと一緒にいたような安心感としっくりくる感じに😆

やっぱりお二人はベストマッチングだったのかなと実感いたしました❗❗

私たちは、ご成婚後にインタビューをさせていただきますが

ご成婚したお二人を見ていると

表情はもちろん雰囲気やお洋服のコーディネートなどなど

不思議とどこか似てくるところがあって😊😊

とってもお似合いのカップルになります💑

今日のお二人もとってもお似合いのカップル✨

お二人は、お見合の時からお話が弾み、交際中も毎日電話でお話するのが楽しいというくらい気が合ったそうです🤗

いつもストレートに彼女への想いを伝える彼と、その想いを受け止め優しく包み込んでくれる彼女

お互いを思いやり大切に考えたからこそ短い交際期間でもご結婚の気持ちを固めることができました💍

交際期間は約1ヵ月でご成婚✨

とても順調に婚活が進んだのかなと皆さん思われるかもしれませんが

実は彼の婚活期間は少し長めでした😥

これまでいろんな方とお見合いをしましたが、なかなかご自身に合う方と出会えずに悩む日々が続きました😌

それでも担当コンシェルジュとともに、次の出会いのために前向きに活動を続けてくださいました💨

お見合いを重ねる中で、彼自身も努力をして変わり、どんどん魅力的になっていきました✨

そんな中での運命の出会い💖

実は、彼女は婚活を始めたばかりで、なんと!初お見合いのお相手が彼でした❗❗

何十回もお見合いをしてきた彼と、初お見合いの彼女がご成婚です💍

よく婚活中の皆様から

「何回お見合いすると結婚できますか?」

というご質問をいただきますが、回数の問題ではなく”タイミング”ということが大きいです😌

今日がダメでも、明日、自分にピッタリ合う方がご入会されるかもしれません!

大切なのは諦めないことです❗❗

彼も諦めずに活動を続けて、とても素敵なパートナーと出会うことができました🤗

そして、これまでの経験があったからこそ、”自分にピッタリの相手だ!とすぐに見極めることができました😌

昨日はこれまでの苦労を忘れてしまうほど、とっても幸せそうで素敵な笑顔でした😆

本当におめでとうございます✨

私たちコンシェルジュも本当に嬉しいです😂

彼の婚活体験は、今婚活中の方にとってとても参考になることがたくさんあります😌

次回は単独インタビューをさせていただく予定です📝

お楽しみに✨