諦めずに婚活を続け、最高のパートナーと出会えました!

諦めずに婚活を続け、最高のパートナーと出会えました!

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

梅雨に入りましたが、先週末はお天気も良くお出かけ日和でしたね😊

久しぶりのお出かけデートを楽しんだ交際中の皆さん💑

結婚を視野に入れた”真剣交際”に進みたいです💖

という嬉しいお気持ちの変化もあったようです😊

そんな中で、先日もまたご成婚の報告をいただきました💍✨

交際期間は約2ヵ月💨

お見合いの時からお話もはずみ、交際中はほぼ毎日連絡を取り合いお互いのことを知っていく中で、早い段階で結婚したいというお気持ちが固まったお二人💑

実は彼の方は婚活歴が少し長く、これまでもいろんな方とお会いしてきましたが、なかなかご自身に合うお相手とはめぐり会えずの日々が続いていました😥

でも、いつも前向きで諦めずに!コンシェルジュとともに頑張って活動を続けてくださいました❗❗

そんな彼に、突如運命のお相手が登場😆

”運命のお相手”と言っても、自分に合う人ってどんな人なのか?この人が運命の相手なのか? ピンとくる人は少ないかもしれません😌

でも、彼の場合はこれまでの婚活の経験があったからこそ、この方はこれまでお会いした女性とは違う!と直感的に感じることができました✨

皆さん婚活の期間が長くなると

「この時間が無駄なのではないか・・・」

「もう自分に合う人には出会えないのではないか・・・」

と思われる方も多いですが、すべての出会いに無駄なことはありません😌

出会った数だけ、自分に合う人ってどんな人なんだろう?というところが明確になってきます❗

 

たった一人の運命のお相手に出会うためには努力も必要です😌

辛いなぁ・・・という時には、私たちコンシェルジュが側にいますので一緒に前を向いて頑張りましょう🤗🤗

今回のご縁も、会員様とコンシェルジュの連携がとれていたからこそ引き寄せました✨

一人での婚活ではなかなかうまくいかない・・・という方は、ぜひコンシェルジュと一緒の婚活を始めてみませんか🤗

今日は山形から朝獲れたての美味しいさくらんぼが届きました~🍒

さくらんぼ狩りの季節ですね😀

密を避けて外でお出かけデートができる場所がたくさんあります

お二人の距離がぐっと縮まるような、素敵なデートスポットを私たちも探してみます😃