諦めずに続けること

諦めずに続けること

仙台・東京の結婚相談所マリッジの前田です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗

ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。

『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

5月号は、宮城県在住の35歳男性と、宮城県在住の31歳女性のご成婚ストーリーです🤗🤗

親御様やご友人に背中を押され、婚活をスタートされたお二人💑

最初のお見合いでご縁を感じ、順調に交際をすすめる中で、生涯を共にすることを決意されました💍

一緒にいてお互いにほっとできる居心地の良さを感じられるそうで、それがお二人の結婚の”決め手”でした✨

彼は少し婚活期間が長く、いつ婚活が終るんだろうという不安を感じられることもありました。

悩んだ時はいつでもすぐに相談してくださり、途中で諦めることなく婚活を続け、素敵なパートナーに巡り合うことができました❗

彼に婚活中の方へのアドバイスをお願いします!と伺ったところ

「ご縁は、いつあるかわからないので、諦めずに続けることが大事だと思います。周りのプレッシャーに負けずに、気負うことなく続けていればいつかご縁のある人が現れます!」

と体験者だからこそ説得力のあるアドバイスをいただきました😊

本当によく頑張ってくださいました。

先日入籍され、二人での新生活がスタートしています💖

お二人なら愛情いっぱいの温かい家庭を築いていかれることと思います。

いつまでもお幸せに😊😊😊