♡ご成婚報告♡

♡ご成婚報告♡

皆様こんにちは。
結婚相談所マリッジの鈴木です😊

9月ご成婚された30代の爽やかカップルに
お越しいただき、ご成婚インタビューを
させていただきました🫡

その幸せいっぱいのエピソードを皆様にも
お届けいたします💕

💑初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?
【男性】かわいいなと思いました!そして、趣味の
    話しで盛り上がって、すごく楽しかったの
    を今でも覚えています。
【女性】プロフィールで爽やかな雰囲気の人だなと
    思っていましたが、実際には、正直良く
    しゃべる人だな~と(笑)でも話題も豊富
    で楽しくお話しできました。

💑結婚を決意したタイミングや決め手はありますか?
【男性】初めて少し遠くまでドライブデートをした
    時に、帰り道に将来の具体的な話を車の中
    でしたんですが、その時に結婚のイメージ
    湧いて、この人と結婚出来たらいいなと
    思いました。
【女性】私はそのドライブデートの時に、持病の話
    を彼に打ち明けたのですが、彼は受け入れ
    てくれたというか、全く気にしていない
    様子で(笑)私もホッとしましたし、彼と
    このまま結婚できたらいいなと思いました。

💑ご成婚の秘訣を教えてください。
【男性】これをやらなきゃ!と意識した訳ではない
    のですが、唯一心掛けたのは「話す」こと
    です。あと、お見合いの際は自分をよく見
    せる事も意識しましたが、あまり取り繕わず
    自然体の自分でいるようにしました。
【女性】途中で諦めないことと、私は人見知りで緊張
    しやすいので、相手の目を見て話す事を意識
    していました。

また、最後にこれから婚活しようか迷っている方々に
応援コメントをいただきました😉

【男性】心のどこかに1ミリでも結婚したい気持ちが
    あるなら婚活してみたほうがいいと思います。
    自分の年齢も客観的に見て、焦りすぎない
    程度に焦る事も大切だと思います。
    少しプレッシャーがあった方が動けます(笑)
【女性】やっぱり、「あの時やっておけば良かった」
    と思うくらいなら、やって後悔する方がいい
    と思います。まずはぜひ動いてみてください。

運命のお相手探しは行動あるのみですね🥳
幸せを掴みに行きましょう💕

今回のインタビューに応じていただいたお二人に
心より感謝いたします‼

末永くお幸せに~🥰💕💕