『合う人はきっと必ずいる』と信じて諦めないこと!

『合う人はきっと必ずいる』と信じて諦めないこと!

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの佐藤です。

3月になり寒さも緩み、少しずつ春が感じられるようになってきましたね🌸

先日は、ご成婚インタビュー💍のためにマリッジのご卒業生がご来社されました😆💗

活動中大変だったことや、嬉しかった思い出などたくさんお話を聞かせてくださいました✨

 

宮城県在住の40代のお二人💑

7月にお見合いをされ、ご交際期間5ヵ月でのご成婚です💍

 

初めて実際にお会いしたときの感想は

彼「初対面の人は苦手なのに、自分でもびっくりするくらい話しやすく、時間があっという間でした」

彼女「好みが同じで、感覚が似ているなと感じた」

と、お互いに好印象を持たれ交際へと進みました😊✨

デートのときは、彼が自分が行きたいというお店をピックアップして、その中から二人で行ったら楽しいだろうなと思うお店を選んでいたそう😄💗

お店を探してくれたり、プランを立ててくれたり・・・✨彼女もそんな彼の優しさにどんどん惹かれていきました😊

彼としては、「自分がこうやってくれたら嬉しいと思うことをしているだけです」と仰っていましたが

女性にとって、こうしてデートプランを考えてくれることは、愛情や優しさを感じて嬉しいことですよね💗

 

実は、交際中「この人でいいのかな・・・」と悩んだときもあったという彼女ですが、彼の人柄・誠実さ・優しさを感じることができたからこそ

「この人だったら結婚しても大丈夫、何があっても大丈夫!」と信頼することができたそうです😃

婚活をしていると、どなたでも不安になることはあります😢

彼自身も「いつ断られるかもしれない。いつ会えなくなるかな💦」と同じように不安に思われたときもあったそうです。

それでも諦めずに相手と向き合うことを続けてきたお二人だからこそ、幸せを掴むことができたのだと思います😊❗❗

 

最後にお二人から婚活中の方へ、アドバイスを頂きました✨

彼「会うということが大事です!写真の印象だけでなく、実際に会って決めることが良いと思います」

彼女「諦めないで、自分を信じて結婚したい気持ちがあれば続けてほしい!」

心強いアドバイスをありがとうございました😊

 

お二人の末永いお幸せを願っております💑💗