♡ご成婚報告♡

♡ご成婚報告♡

皆様こんにちは😊
結婚相談所マリッジの鈴木です。

先日ご成婚された新潟県の30代カップルにご成婚
インタビューをさせていただきました🥳
今回のご成婚報告では、インタビュー中もとても
仲睦まじかったお二人の幸せエピソードをお届け
いたします😉💕

♥初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?
【男性】とてもいい人だなと。落ち着いた雰囲気で
    話していて居心地の良さを感じました。
【女性】プロフィールの印象そのままの、穏やかで
    優しい雰囲気の方だなと思いました。

♥結婚を決意したタイミングや決め手はありますか?
【男性】ありふれた言葉になりますが(笑)
    一緒にいて和むというか、シンプルにずっと
    一緒に過ごしたいなと思ったからです。
【女性】私は「え?そこ?」と思われるかもしれない
    ですが(笑)二人で遊覧船に乗った時に、船に
    向かって手を振っている人がいたので、私が
    手を振り返していると、彼も自然に一緒に手
    を振ってくれているのを見て、この人なら
    ずっと一緒に居られるなとその時思いました。

♥プロポーズのエピソードを教えてください。
【男性】当日は彼女のご両親にもご挨拶に行ったん
    ですが、実はその時の方がプロポーズよりも
    緊張しました(笑)プロポーズの時は指輪が
    間に合わず、他に代わりのプレゼントを渡し
    たんですが、喜んでくれて嬉しかったです。
【女性】私の方が緊張していたかもしれません(笑)
    夜景の綺麗なお店で食事をして、「marry
    me」と花弁に書いてある1輪のバラのプリザー
    ブドフラワーをプロポーズの時にプレゼント
    してくれて、とても嬉しくて感動しました。

お二人の本当に幸せそうなお話を伺えて、私もとっても
幸せな気持ちになりました🥰
タイトルのお写真は実際のプレゼントのお写真です🌹
とっても素敵ですよね🥳

また、最後にこれから婚活しようか迷っている方々に
応援コメントをいただきました😉

【男性】自分からアクションを起こせない奥手な人こそ
    相談所で婚活してみるといいと思います。第3
    者からのアドバイスがもらえるのは心強いで
    すよ。
【女性】結婚相談所と聞くと少しハードルが高いように
    感じますが、出会いの方法の一つとして考えて
    みてもいいんじゃないでしょうか。

本当に今回のインタビューもお二人には快く応じていた
だき感謝いたします🫡✨

末永くお幸せにお過ごしくださいませ~💕💍