幸せ夫婦がご来社♡

幸せ夫婦がご来社♡

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの大沼です。

11/22(日)いい夫婦の日に、昨年ご卒業されましたご夫婦がご来社されました😊

昨年の8月にご入籍、11月に結婚式をされたお二人で💑

素敵な結婚式のお写真を見せてくださいました✨💍

ご家族だけのお式だったようですが、アットホームで素敵なお式というのが伝わってくるアルバムとなっていました😊

奥様もとってもお綺麗で😆

「お綺麗で女優さんみたいですね!」とお伝えしたところ

旦那様の彼の方がとても嬉しそうに照れていらっしゃいました😍

今でも、お二人で

「マリッジに入って良かったね」と話しているようです🤗

私も当時のお見合いや交際中の思い出話しに花が咲きました😊😊😊

とっても仲良しで、一緒に健康のために夜ウォーキングを始めたそうです。

仲良しの秘訣?とお伺いしたところ

♡お互いに感謝すること

♡家事に積極的に関わること(お料理のレパートリーも増えたそうです)

♡お相手のご家族を大切にすること

本当に幸せオーラに包まれていました✨