結婚相談所だから出会えたお二人

結婚相談所だから出会えたお二人

仙台・東京の結婚相談所マリッジの成田です。

今日は嬉しいご報告です😍

先日プロポーズを終えたお二人が、幸せインタビューでご来社されました💑

宮城県在住の40代男性と、愛知県在住の30代女性

宮城と愛知の遠距離を乗り越え!交際3ヵ月でご成婚です💍

遠距離なのに交際期間3ヵ月!と驚かれるかもしれませんが、お二人のお話を伺っていると納得できることばかりでした😊

お二人ともアクティブなご性格ですが、さらに!彼はフットワークが軽く行動力のある男性でしたので、

週1くらいのペースで愛知県まで彼女に会いに行き🛬

遠距離ということを忘れるくらい、自然と距離を縮めていかれたそうです🤗🤗

価値観やこれまでの生き方が近かったお二人

実は、結婚の決め手も同じでした❗

彼「楽しい結婚生活のイメージが持てました。彼女と一緒なら、楽しい毎日が送れるように自分自身も変わっていけると思いました」

彼女「一人でも生きていけると思って過ごしてきたけれど、二人だったらもっと楽しいかも!と思える人と出会えました」

✨二人一緒の未来が明るく楽しいと感じられたのですね✨

結婚相談所での活動はいかがでしたか?という質問には

彼「あ~失敗した!!と思っても相談できるコンシェルジュがいたので、失敗を恐れずにやりたいようにやっていいという安心感がありました」

彼女「結婚を真剣に考えている人と出会えました。そして全国から探すことができたシステムなので、彼と会えたのだと思います」

お二人共通 「普段出会うことがない方と出会うことができて、自分自身が成長することができました」

結婚相談所での活動をとても前向きに、ご自身の気持ちと向き合いながら、努力を続けたお二人💑

最高に相性の合うお相手と出会うことができたようです😊

とてもお似合いなお二人💕

幸せオーラをたくさんいただきました✨✨

いつまでも末永くお幸せに😌

コンシェルジュへとお土産もいただきました🤗

いつも温かいお心遣いありがとうございます❗