20代カップルがご成婚💛

20代カップルがご成婚💛

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの東山です。

3連休の最終日、寒さは変わらずですが、お天気が良くデート日和となりました😊😊

今はランチデートやカフェデートが主流です✨

せっかくのデートですから、素敵な空間で楽しく過ごしていただきたいと思い

マリッジのコンシェルジュたちは日々、新しいお店や会員様におススメしたいお店探しをしております📝

デートでお悩みの方は、ぜひぜひコンシェルジュへご相談ください🤗

また本日は、ご成婚が決まりました20代の素敵なカップル💑がしあわせインタビューでご来社くださいました😊😊

宮城県在住の男性と、福島県在住の女性💖

お二人とも20代ですが、なかなか自然な出会いがないということと、

20代のうちに結婚したい!という強い想いをもって

結婚相談所での活動をスタートされました💨

真剣で強い想いをお持ちのお二人でしたので、なんと出会ってからご結婚のお気持ちを決めるまで

❗❗約1ヵ月半のスピード感❗❗

初めてプロフィールをご覧になった時に、お互い好印象を持ち

実際にお会いしたときも、笑顔が素敵&とても話やすかったというお二人😆

デートを重なる中で、「これほどフィーリングがあう方はいない💕」と思い、早い段階で結婚の気持ちが固まったそうです

結婚相談所では、いろいろな条件で探していくこともできますが

ご成婚された皆様に結婚の決め手を伺うと

「一緒にいて居心地が良かった😊」

「フィーリングが合う感じ😌」

とおっしゃいます

一緒にいてフィーリングがあうかどうかは、実際にお会いしてみないとわかりません❗

条件にこだわりすぎて、本当に合うたった一人の人を見失ってはいけません😥

出会いがないということから、結婚相談所での活動を選んだお二人

一つひとつのご縁を大切にしてきたお二人だからこそ、引き寄せた運命のお相手ですね💑

「何か失敗しても、彼はいつも優しく笑顔で受け止めてくれて、彼がとても優しいので自分も優しい気持ちになれました」

という彼女😊

それを聞いて

「彼女の方が優しいんですよ」

という彼😊

アツアツのお二人の話を聞いて

担当コンシェルジュも暑くあったそうです笑😁

お互いを思いやる気持ちに溢れたお二人に、とっても癒された時間でした😌✨

今日のお二人にプレゼントしましたブーケです💖

そして、美味しい差し入れもいただきました🤗

ありがとうございます

他にも、3連休に親御様へのご挨拶を終えた方やプロポーズの予定が決まった方など

年明け早々、良いご報告をたくさんいただいております💨

2021年は素敵なカップルがたくさん誕生しそうな予感😆

今婚活中の方も、これから婚活を始めようとしている方も

ぜひ私たちと一緒に頑張りましょう❗❗