自分自身を磨き☆素敵なパートナーと出会えました

自分自身を磨き☆素敵なパートナーと出会えました

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの東山です。

少しづつ暖かくなり春めいてきましたね🌸

先週、今週と週末はご成婚インタビュー💍でのご来社がたくさんありました😆

皆さんマリッジのご卒業生です💖

これまでの、婚活の思い出・・・もちろん大変だったこともありますが、嬉しかったこともたくさんあります✨

そんなお話をたくさんお聞きすることができました😊

ご成婚インタビューにいらっしゃる皆様はとてもラブラブ♡で仲良し💖

なぜか結婚相談所で出会って結婚したらラブラブではないのでは??と思われることがありますが

全く違います!

皆さんとっても幸せそうで、こちらも照れてしまうほど仲良しです💑✨

お見合いや交際をする中で、どんどんお相手のことを好きになっていくのが結婚相談所での活動です😊

運命的な出会いかどうか

ドキドキした出会いかどうか

よりも、最終的にお互いをどれだけ好きになったかどうかが大切で、出会いの形は関係ないです😊😊

今日ブログでお伝えするお二人も、二人で過ごす中でゆっくりを愛を育んでいかれました💖

交際中のエピソードでは

ドライブデートをしていたときに、車のナビが途中で終わってしまって目的のカフェにたどりつけずにいたところ、

彼女が一生懸命検索してくれて嬉しいと感じたこと😌

イタリアンのお店に二人でいったときに、彼女が「今まで食べたピザで一番美味しい!」と言ってくれて、味覚が一緒だな感じたこと😌

神社に行きおみくじを引いたときに、二人の根付が同じだったことで「ご縁を感じた!」こと😌

些細なことかもしれませんが、すべてがお二人にとっては気持ちが深まるポイントでした❗❗

お互いに”こんなに合う人はいない””こんなに自分を想ってくれる人はいない”

そう想いご成婚の気持ちに繋がりました💍

プロポーズはチャペルを貸し切ってのサプライズ✨

憧れのプロポーズに彼女はとっても感動したそうです😆

婚活を頑張ったお二人から、婚活中の皆様へのメッセージ🤗

彼「婚活は不安になったりうまくいかないことも多いけど、諦めなければうまくいきます!自分自身に合う人を見つけるには、自分自身を磨いた方が良いです✨」

彼女「自分に正直になることが大切。そして、今の環境の中で出会いがないのであれば、出会いの場に出て行かないとです!結婚相談所で活動したからこそ彼と出会えました😌」

お二人ともありがとうございます❗❗

HAPPYオーラでいっぱいのお二人です💑