交際2ヵ月でプロポーズ

交際2ヵ月でプロポーズ

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

本日は、嬉しいご報告です🤗

先日ご成婚が決まったお二人が仲良くご来社され、成婚インタビューをさせていただきました📝

今年の4月にお見合い😊 そして、今月プロポーズ💍 交際約2ヵ月でのご成婚となりました✨

二人の距離をぐっと縮めたのは共通の趣味でもある”野球観戦”⚾

お見合いの時から野球の話で盛り上がり、緊張せずに過ごすことができたとのこと。

その後、デートの中で劇的な逆転勝利の試合を一緒に観戦され、お二人にとって一番の思い出になったそうです。

結婚を決意されたタイミングはとお伺いしたところ

「一緒にいて自然と結婚したいと思えた」という二人💑

デートはもちろん、電話やメールのやりとりだけでも、本当に楽しくていつもあっという間に時間が過ぎてしまうそうで、ご来社いただいた時もとても交際2ヵ月とは思えない仲良しぶりでした💖

相思相愛のお二人ですが、実は彼の熱い想いが彼女の気持ちを動かしました❗

「こんな人は二度と現れないと思って大切にしようと思いました。彼女にふさわしい男になろうと思ったので、たばこも辞めて、ダイエットにも取り組みました」

という彼。ダイエットは思うようには進まなかったようですが😅

「そんな自分のことも受け入れてくれる彼女は自分にとって女神のような存在です✨」と本当に嬉しそうにお話くださいました🤗

そんな彼の気持ちも彼女にはしっかりと伝わっていて

「彼から愛されて大事に想ってもらっているのがすごく伝わってきて嬉しかった😌」と

お互いを思いやる温かい気持ちが伝わってくる感動の成婚インタビューでした🤗🤗

いつまでも末永くお幸せに💕

 

お二人とも私が担当させていただきましたので、3人でお写真を撮らせていただきました😆