一緒にいることが日常

一緒にいることが日常

仙台・東京の結婚相談所マリッジの成田です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗
ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。

『しあわせインタビュー』の内容は、毎月

”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

2月号は、宮城県在住の44歳男性と、同じく宮城県在住の42歳女性のご成婚ストーリーです🤗🤗

お二人とも真剣に結婚を考え始めた40代に、婚活をスタートされました❗

お二人とも私が担当させていただいた会員様でした。後から入会された男性の会員様とお相手へのご条件をお話していて、「あの女性会員様をご紹介したい」と直感が働きました(^-^)

それぞれにプロフィールをご覧いただいたところ、お二人とも二つ返事でお会いすることに💕きっと相性の良さはこの時から始まっていたのでしょう😊

初めてお会いした時から自然体でお話できたというお二人。
デートを重ねていくうちに、互いに「一緒にいることが日常」に感じられるようになっていったそうです。

担当している会員様でも、ツーショットを拝見するのは『しあわせインタビュー』の時が初めて。お二人が並んだ様子がとてもお似合いで、良いご縁だったことを心から実感しました💖

「いつでも相談できるコンシェルジュがいたことがとても支えになりました」

との嬉しいお言葉に、つい顔が緩んでしまいました(*^-^*)

いつまでもお幸せに😊😊😊

詳しい『しあわせインタビュー』はこちら
↓↓
https://www.mpartners.jp/news/detail.php?id=230