心強い味方

心強い味方

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

2月2日、3日の週末は仙台と福島にて、独身のお子様をお持ちの親御様向けセミナーを開催いたしました📝
1月のセミナー同様、今月も婚活コンサルタント歴30年以上の婚活スペシャルアドバイザーの渡邉 和美氏が名古屋から来てくださいました。

仙台会場、福島会場ともに満員✨お子様の結婚、そしてお幸せを願うたくさんの親御様にご参加いただきました😊

 

 

 

 

 

実は、子供にはセミナーに参加することを内緒で来ました・・・という方

お母さん婚活の勉強してくるね!とお子様にお話をされて来た方

お子様のことがとても心配で、何か出来ることがないかとご夫婦揃って参加された方

 

様々な方にご参加いただきましたが

皆様の想いは一つ。。。

『子供に幸せになって欲しい』

婚活は本人だけが頑張るものというイメージがあるかと思いますが、周りに応援してくださったり、見守ってくださる方がいるだけでとても心強いものです。
本日ご参加いただきました親御様のお子様たちはお幸せですね❗強い味方がすぐに近くにいるのですから😊😊

本日のセミナー終了後のアンケートでも頼もしいお言葉をいただきました。

「結婚は本人だけの問題ではないということが本当だと思いました」

「大変良かったです。息子ともう一度向き合って、本人に合った人と出会える様、親子で頑張ってみます」

「親としての責任を実感した次第です」

 

 

 

 

 

親御様の婚活も今日からスタートです❗
親御様の想いが少しでもお子様に伝わりますように、これからもコンシェルジュ一同サポートをさせていただきます🤗🤗🤗