勇気づけられました

勇気づけられました

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

先週末は、仙台と福島にて、独身のお子様をお持ちの親御様向けセミナーを開催いたしました📝

今回も婚活コンサルタント歴30年以上の婚活スペシャルアドバイザーの渡邉 和美氏が名古屋から来てくださいました。

仙台会場、福島会場ともにお子様の結婚、そしてお幸せを願うたくさんの親御様にご参加いただきました😊

ご参加いただきました親御様からは

「子供が全く結婚する気がないようで困っている・・・」
「頑張って婚活をしているようだがうまくいっていないみたいで心配・・・」
「遠く離れて暮らしているので、なかなか結婚について話す機会がなくて・・・」
と悩みは様々

セミナー後の個別相談会では、皆様のご状況をお伺いしながら渡邉先生よりアドバイスをさせていただきました😊

セミナー終了後のアンケートでは親御様の想いが伝わってまいりました。
・「息子さんに合う人は絶対にいます」という力強い言葉に勇気づけられました
・先生のお言葉に気づかされました!
・これから具体的に、息子が結婚できるように行動していきたいと思っています。

セミナーに参加いただいたことは、お子様の結婚にむけて大きな一歩です❗
親御様の想いがお子様に伝わりますように、私どもコンシェルジュもしっかりとサポートをさせていただきます🤗