コンシェルジュの後押しで結婚へ

コンシェルジュの後押しで結婚へ

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。
マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗
ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。
『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

7月号では、宮城県在住の41歳男性と、宮城県在住の37歳女性のしあわせインタビューを掲載しております🤗

”結婚”を真剣に意識しはじめたアラフォー世代のお二人💑

初対面のお見合いの時からお互いに好印象を抱き、「一緒にいるだけで楽しい」「この人となら幸せになれるだろうな」と自然に思うことができたそうです😊

お二人とも順調に結婚まで進まれましたが、お二人に共通していたことは”担当コンシェルジュとの連携”でした❗❗

どんなにお忙しくても、こまめにご状況を知らせてくださったり、率直な想いをお伝えいただいたことで、私たちコンシェルジュもより的確にお二人に合わせたアドバイスをさせていただくことができました🤗

素直なお二人でしたので、私たちの言葉に耳を傾けてくださり、真剣に活動を進めてくださいました✨

すでに入籍し新婚生活もスタートされていらっしゃいます💖

お二人は笑顔が溢れる温かい家庭を築いていかれることと思います😊😊

いつまでも末永くお幸せに💕