周りの人に一歩背中を押してもらってゴールイン✨

周りの人に一歩背中を押してもらってゴールイン✨

 

成婚カップル

[4ヶ月でご成婚❤]

結婚相談所マリッジです❗

 

先日、見事ご成婚💗ご卒業された宮城県と神奈川県在住のお二人👩‍❤️‍👨にインタビューさせて頂きました😃

男性は44歳👱‍♂️

女性は36歳👩

昨年9月にお見合い、2022年1月に成婚退会した交際4ヶ月のご成婚カップルです💍💞

 

男性は以前より結婚願望があり、サポート体制が充実しているマリッジを選んでいただき(ありがとうございます😌)ご入会✨

女性は知り合いが入会していて、マリッジにてご成婚したとのことで、まずは話を聞いてみようということで、マリッジにお越しいただきそのまま、マリッジへご入会いただきました💓

 

男性は女性のプロフィールを見て、「自分と共通点があり、お話してみたいな」と興味が湧いたとのこと💓

女性は「ひとつのことをきちんとやっている方がいいな」と思い、男性のプロフィールをみて、職業に興味を持ったとのこと🤗

 

交際中は遠距離でもしっかりとコミュニケーションを取られていたようです😌

男性は、朝は「おはよう」などLINEで連絡をするように心がけ、夜はお互い仕事で疲れていることがあっても、意識的に連絡を取るようにしていたようです💌

女性は、デートで神社へ行って御朱印をもらったりしたことが新鮮で楽しかったとのこと。また、途中でちょっとしたアクシデントがあったようですが、彼の優しさを知るきっかけになり、良い思い出になったと言っていました💞

 

結婚を決意した決め手は、男性は知り合いに彼女を会わせた時に「頑張れよ!」と言ってくれて、周りが認めてくれているのを肌で感じたこと😊

女性は、一緒になる=仕事を辞めて引っ越すことになるので不安があったけど、上司に相談したところ、「自分の人生だから仕事が1番ではなく、好きなら行ってきなさい。」と背中を押してもらったそうです😌

 

 

女性は「遠方の方と出会えたり、1人では見えてなかった視野を広げられました。様々な方とお会いできて、勉強になりました。」と第三者がいる婚活のメリットを感じていただけたようで、嬉しいです🤗

 

最後に、婚活で迷っている方へ、アドバイスをいただきました👍

 

【男性】今は婚活アプリで出会うこともあるようですが、結婚相談所で知り合うのも恥ずかしくないと思います。まとまった費用はかかりますが、出会いの一つだと思っています。

【女性】結婚相談所での出会いは少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、実際にやってみると沢山の方が活動されています。まずはお話を聞いてみるのも良いと思います。費用はかかりますが、一生のことを考えたらそこで悩むのはもったいないかなと思います。

 

 

改めて、おふたりとも、ご成婚・ご卒業おめでとうございます 🤗💞

お二人のようなおしとやかで素敵なカップルが、今後もたくさん誕生するよう全力でサポートさせて頂きます!!