真剣な出会いを求めて結婚相談所へ!1年以内にご成婚♡

真剣な出会いを求めて結婚相談所へ!1年以内にご成婚♡

 

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの佐藤です。

本日は全国的に暖かい1日でしたね😊仙台も最高気温は17℃❗

少しづつ暖かくなり春めいてきましたが、また雪が降るという予報もありましたので寒暖差には気をつけてお過ごしくださいね😃❗

マリッジでは『お幸せ報告』が続いており、昨日もご成婚インタビューのために幸せカップルがご来社されました💑💗

40代男性と20代女性のカップルは、交際2ヵ月でのご成婚です💍

プロフィールを見たときからお互いに惹かれるところがあり、実際にお会いしてみると共通の趣味でお話も盛り上がり意気投合されました✨

交際中も毎日電話をするなど、こまめに連絡を取り合い、お互いにお相手を思いやる気持ちを大事にされたそう💑💗

 

そして、彼女の誕生日✨

ホテルのレストランでゆっくりお食事をした後に、男性からプロポーズ💍✨

サプライズで指輪とネックレス、バラの花束を用意し、デザートプレートには彼からのメッセージが描かれていたそうです😊💗

彼女の憧れのプロポーズを彼は叶えてくれたそうですよ💗

お話をお伺いしている私たちまでもが、幸せな気持ちでいっぱいになりました😊

活動中は不安なことも悩まれることもありましたが、諦めずに婚活を続けてきたお二人だからこそつかむことができた幸せですね✨

インタビューの最後には

『プライベートでも出会うことはできるけど、ここで活動をしたからこそ真剣な出会いができてよかった😊』と仰っていました✨

「真剣な出会い」を求めて一歩踏み出したことが、お二人の幸せに繋がりとても嬉しく思います💗

 

お二人の末永いお幸せを願っております💗