成婚の秘訣はこだわりすぎないこと

成婚の秘訣はこだわりすぎないこと

こんにちは!

結婚相談所マリッジです😊

 

2023年、第一号!ご成婚の嬉しいご報告です🥳💕

👨🏻高知県在住 41歳

👩🏻兵庫県在住 32歳

🧑🏻‍❤️‍👩🏻交際期間5ヵ月

幸せいっぱいのお二人に、ご成婚インタビューをさせていただきました✨

 

♥️婚活を始めたきっかけ♥️

👨🏻:SNSで相談所の存在を知り、どんなものかと試しにご入会されたのがきっかけで活動開始!

👩🏻:マリッジを家族から紹介され、銀行と提携している結婚相談所ということで安心感があり、試しに一度やってみようと思い活動スタート!

 

結婚を考えているなら、すぐに婚活を始めた方がいい!

まだ婚活しなくてもいいやと思っていても

婚活は早ければ早いほどいい!

迷っているなら1日でも早く始めた方がいい!

と、お二人口を揃えて婚活をしようか迷っている方へアドバイスをいただきました🎁

 

♥️お見合いの時の相手の印象♥️

👨🏻:プロフィールではしっかりしているイメージでしたが、実際に会ってみると柔らかいお人柄で、そこが良いギャップで好印象でした。

👩🏻:プロフィール通り優しい方でフラットにお話ができ好印象でした。

 

プロフィール通りの印象の方もいれば

やっぱり会ってみないとお人柄はわからないものですよね。

 

♥️遠距離でもうまくいく秘訣 ♥️

👨🏻:月に1、2回は会う約束をし、LINEや電話もこまめにしました。

初めは彼女からの連絡があまりなく不安になりましたが「連絡はあまりまめではない」と、話してくれたことで、その後は連絡頻度のバランスが知れて、ストレスなくコミュニケーションが取れました!

👩🏻:連絡頻度の事で彼に「あまり連絡を取りたくないのかな」と思わせてしまっていたので、自分が思っていることを伝えることで、お互いに安心した状態で交際ができました。

 

不安に思っていること、気になることをしっかり言葉で伝えることが秘訣のようですね🫶🏻

 

♥️成婚の秘訣♥️

👨🏻:何よりも結婚相談所に入会したということが大きな一歩!

👩🏻:ずっと関西の方いい!と思っていましたが、良い人に出会えれば、実はそんなに自分にとって大事な条件じゃなかったんだと気付きました。

 

こだわりすぎずに、自分で出会いの確率や選択肢、可能性を狭めずに活動を続けていくことが大事ですとお話ししてくださいました😌✨

 

ついこちらまで笑顔がこぼれてしまうような

幸せなエピソードをたくさんお聞かせいただきました🥰

 

改めましてこの度は、ご成婚おめでとうございます🎉

末永くお幸せに・・💗