40代カップルの幸せ報告

40代カップルの幸せ報告

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です

マリッジでは、各年代の会員様が活動してくださっています❗

そんな中、一番悩み多き年代は”40代”です

もう〇〇歳だし・・・結婚はしなくていいかな・・・とちょうど思い始めるのも”40代”

今さら婚活してもうまくいかないのでは・・・自分なんて選ばれない・・・年齢を重ねていく中で、出てくる不安な気持ちはありますよね😥

でも皆さん! 大丈夫です❗

「結婚したい、幸せになりたい」という気持ちさえ準備していただければ、私達が全力でサポートをいたします✨

本日は、44歳男性と45歳女性の幸せカップルをご紹介💑

ご成婚し結婚式も終えたお二人は、「結婚式のアルバムができました」と仙台サロンへお越しくださいました😊

そんなお二人も、活動スタート時に気にされていたのは、やはりご年齢。。。

自分の年齢で結婚できるのかという不安をお持ちでしたので、私達コンシェルジュも必ず合うお相手と出会っていただきたいという想いでサポートをさせていただきました💨

活動を進めていかれる中で、趣味や価値観を担当コンシェルジュが深くヒヤリングをさせていただき、〇〇さん🙍‍♂️と●●さん🙍‍♀️なら気が合うかもしれない!というコンシェルジュ間のマッチングでお二人をお引合せいたしました✨

ドキドキしながらお見合いの感想をお待ちしたところ、お二人とも「とても楽しかったです」と嬉しいご報告をいただき、すぐに交際がスタートし、3ヵ月でご成婚💍

お人柄でマッチングしたからこそ、スムーズに交際を深めていくことができたお二人😊

もし、お写真だけで選ばれたり、プロフィールの条件・年齢だけで選ばれていたら、これほど順調には進めなかったかもしれません

40代だからこそ、コンシェルジュサポートをたくさん利用していただき、素敵なパートナーと巡り会っていただきたい😊😊

そんな想いでマリッジはサポートをしていますので、40代カップルもたくさん誕生しておりますよ💍

見せていただいた結婚式のお写真には、Happyオーラがいっぱい💖💖

幸せそうなお二人の笑顔とお二人を祝福するご家族やご友人の優しい笑顔で溢れていました😍

「結婚はみんなを笑顔にするんですね」「ここまで祝福されて喜んでもらえて、結婚して本当に良かったです」と。

一人でも生きていける時代と言われていますが、誰かと一緒に過ごしていける喜びと皆が幸せな気分になってくれたことの嬉しさを噛みしめたお二人😌

いつまでも末永くお幸せに💖