客観的なアドバイスで、素敵なご縁を引き寄せました

客観的なアドバイスで、素敵なご縁を引き寄せました

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの東山です。

本日は、先週末お幸せインタビューでご来社いただきましたお二人のご成婚報告です💑

昨年の7月にお見合いをしたお二人😊

交際期間約5カ月となる12月にプロポーズ💍

お二人でご成婚報告に来ていただき、2月5日大安に入籍されるとのこと✨

とっても順調です🤗

ご成婚インタビューの間も彼からは

「彼女の笑顔がとても好きで、前からみても可愛いし、後ろ姿も可愛くて癒されます!」

と終始ラブラブ💖

最初のお見合いからお話が弾み、1時間のお見合予定が2時間もお話していたというお二人😆

直感で「また会いたい❗」と感じ、すぐに交際へ

少しづつデートを重ねる中で

お互いの素敵なところを見つけ、たくさん話し合い、一緒に解決策を探していかれました😊

インタビューの中では、つねにお相手の立場にたって考える思いやりの気持ちに溢れていました😌

交際中のエピソードで印象的だったのは

デートの時には、彼が必ず先に待っていたこと💨

彼女を絶対に待たせない!という気持ちで、いつも彼女を待っていたそうです😌

簡単そうにみえて、実は意外に出来ていない方が多いのが時間厳守❗

交際のお断り理由のトップ3には「時間にルーズ」というのが入るくらい

時間の感覚はとても大切です😌

それもお相手を思いやる一つになりますよね

彼の誠実な行動が、彼女に安心感とこれからの将来が描けるきっかけとなったと思います

彼女に結婚の決め手を伺ったところ

「一緒に食べるご飯が美味しく感じた✨」と仰いました

特別な感覚ではなく、何気ない日常生活がどれだけ潤って豊かになるかが重要😊

お二人からは、成婚に繋がる秘訣をたくさんお話いただきました📝

婚活中の方へのアドバイスは

彼女「写真やプロフィールだけでは分からないので、まずはお会いしてみること❗」

彼「直感も大切✨ 会ってみてはじめて感じることもたくさんある 諦めずに積極的にお申し込みをしていくこと❗」

婚活中の方にとって心強いメッセージをありがとうございました😆

いつまでも末永くお幸せに😊💖

Xmasに揃えたペアリング💍

キラキラ輝いていました~